大刀洗町

メールマガジン

子育て支援メールマガジン会員募集中

楽しい子育てでも、困ったことや心配になることはありますよね?
子育て支援メールマガジンでは、就学前のお子さんを子育て中の皆さんに、子育てに役立つ情報や4か月児健診のお知らせなど、お子さんの年齢にあったメルマガを配信します。気軽に登録してメルマガ体験してください。

メルマガ内容

健康・医療、しつけ、イベントなどのカテゴリーからお好きなメールマガジンを受け取ることが出来ます。 また、大刀洗町、お子さんの年齢に沿ったメールマガジンとして、必要な情報だけを選択して頂けます。

メルマガQ&A

メールマガジンって何?

電子メールで届く雑誌みたいな読み物です。電子メールアドレスを登録すると、大刀洗町子ども情報のメールマガジンがパソコンや携帯電話に届くようになります。登録解除も簡単で、解除後にメールマガジンが送られてくることはありません。

個人情報は大丈夫?

登録頂いたメールアドレスは、プライバシーポリシーに基づいて管理され、大刀洗町子ども情報のメールマガジンを配信する場合のみに利用されます。

登録料金は?

メールマガジン登録等で料金が発生することはありません。 ただし、携帯電話の場合はパケット通信費がかかる場合があります。

子育て支援センターちゃお

〒830-1298 福岡県三井郡大刀洗町大字冨多819(電話)0942-77-5019(FAX兼用)