印刷はこちら

大刀洗町の風景がフリー素材としてダウンロードできます!

更新日:2016年11月24日

全国初!ふるさと納税の新展開

 大刀洗町では、「心の通うふるさと納税」を目指し、これまでに住民の方々による産品の掘り起こし、パンフレット作成、株式会社さとふる「日本橋女子納活部」と町の野菜直送便「おいしかぁ~便」のコラボなど、様々な事業に取り組んできました。

 今回、新たなふるさと納税の展開として、フリー写真素材の提供サービス「ぱくたそ」と、料理研究家の「五十嵐夫婦」(株式会社フードクリエイティブファクトリー)とのコラボが実現!
ふるさと納税とフリー素材サイトのコラボ、この試みは全国初です!!
本日から特設サイトがオープンしましたので、是非ご覧ください!

【大刀洗町のフリー写真素材、町の魅力など】

太刀洗 観光・野菜レシピフリー素材サイトはここをクリックして下さい。

【大刀洗野菜「おいしかぁ~便」のコラボレシピ】

太刀洗の野菜レシピサイトはここをクリックして下さい。

 今後、サイトを更に充実させ、リアルでの連携企画なども立ち上げながら、心の通うふるさと納税を目指してまいります。

 どうぞお見逃しなく!! プレミアム大刀洗

お問い合わせ

地域振興課 自治振興係

電話:(0942)77-0173 ファックス:(0942)77-3063

このページに関するアンケート

必須マークのある項目は記入必須項目です。

このページの情報は役に立ちましたか?必須

このページの情報は見つけやすかったですか?必須