印刷はこちら

公共施設等総合管理計画

更新日:2024年4月1日

   

   本町が維持管理している公共施設等の全体の状況を把握するとともに、将来の人口推計等に基づき、長期的な視点をもって今後の公共施設等のマネジメント方針を明らかにするため、「大刀洗町公共施設等総合管理計画」を策定しました。

   添付資料大刀洗町公共施設等総合管理計画(PDF:4.55メガバイト)

計画の一部改訂について(平成30年11月)

   国の策定指針「公共施設等総合管理計画の策定にあたっての指針」の見直しに伴い、計画の一部改訂を行いました。

   添付資料大刀洗町公共施設等総合管理計画 第2版(PDF:4メガバイト)

≪改訂内容≫

・公共施設およびインフラ施設に関するユニバーサルデザイン化の推進について追記

・改訂履歴の追加

計画の一部改訂について(令和6年3月)

 国の策定指針の見直しや、令和元年度に策定した個別施設計画の内容を踏まえ、町の人口や財政、個別施設の状況等を計画全体に反映しました。

 大刀洗町公共施設等総合管理計画 第3版(PDF:)(掲載の準備ができ次第掲載します。)

関連計画(大刀洗町個別施設計画)

 大刀洗町個別施設計画へのリンク(大刀洗町ホームページ)

お問い合わせ

総務課 財政係

電話:(0942)77-0171 ファックス:(0942)77-3063

このページに関するアンケート

必須マークのある項目は記入必須項目です。

このページの情報は役に立ちましたか?必須

このページの情報は見つけやすかったですか?必須