印刷はこちら

2023年分の確定申告日程・会場のお知らせ

更新日:2024年1月30日

町会場の受付方法の変更

町会場は、先着順で受け付けていますが、今年は待ち時間が3時間になると見込まれるので、受付方法を次のように変更します。

(今回の変更)

〇受付番号を午前午後に分けずに、一日の通し番号にします。

午前中の面談は最大 40 番までです。ただし、進捗状況により、40番より早く打ち切る場合があります。

1日の受付は最大80 番までです。80番に到達次第、受付番号の発行を終了します。

収支内訳書や医療費控除等の集計ができていない人の分は、受付をお断りします。

〇防犯のため、受付時間以外の午前 11 時~午後1時までは会場を施錠しますので、受付できません。

〇日付により会場が変更になります。詳しくは受付日程表をご覧ください。

2023年分申告相談受付日程表(76KB)

収支内訳書や医療費控除の集計ができていないは、必ず終えてからお越しください。

町の会場は毎年混雑しますので、所得税の確定申告は、スマホ申告をおすすめします。

マスク着用のうえ、ボールペンの持参にご協力をお願いします。

 

 

(予告)令和7年以降の確定申告会場は、「役場3階 大会議室」で開催します。

お問い合わせ

税務課 町民税係

電話:(0942)77-0172 ファックス:(0942)77-3063

このページに関するアンケート

必須マークのある項目は記入必須項目です。

このページの情報は役に立ちましたか?必須

このページの情報は見つけやすかったですか?必須